20210811

Q&A エラーメッセージに関するよくあるご質問

【外部リンク】
https://panasonic.jp/pss/qa/error.html
Q&A エラーメッセージに関するよくあるご質問
Q)「このアプリケーションは おサイフケータイの初期設定が必要です。 ご使用の携帯電話の「おサイフケータイ」アプリを起動し初期設定してご利用ください。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。携帯電話と家電のタッチする位置を確認してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。対象の家電を確認してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。アプリケーションのバージョンが最新かどうか確認してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電の通信機能が故障しています。お買い上げの販売店にご連絡ください。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。電源が入っていることを確認し、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「時刻設定に失敗しました。」というメッセージが表示されました。

Q)「タッチ機能が一時的に使えない状態です。おサイフケータイロックを解除してご使用ください。」というメッセージが表示されました。

Q)「タッチ機能が一時的に使えない状態です。NFCロックを解除してご使用ください。」というメッセージが表示されました。

Q)「タッチ機能が使えない状態です。 ネットワーク通信ができない、 または、携帯電話の設定時刻が 正しくない可能性があります。 ご確認の上、もう一度タッチ してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「ページの取得に失敗しました。申し訳ございませんが、しばらくたってからやり直してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「サーバーが大変混み合っています。申し訳ございませんが、しばらくたってからやり直してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「ただいまシステムメンテナンス中です。メンテナンスが終了次第、再開致します。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。」というメッセージが表示されました。

Q)「ネットワーク通信が必要です。通信が可能な場所で、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示されました。

Q)「サーバー接続に失敗しました。申し訳ございませんが、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示されましたが、どうすればよいですか?

Q)「システムエラーが発生しました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません」というメッセージが表示されました。

Q)「長時間使用されなかったため ログアウトされました。 もう一度ログインしてください」というメッセージが表示されました。

Q)「機器名称の入力文字数エラーです」というメッセージが表示されました。

Q)「名称が他の家電と重複しています」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。炊飯器のエラー表示中です。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。炊飯器が動作中です。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。炊飯器の機器設定中です。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。 タッチは、オーブンレンジの初期画面でのみ受け付けます。 オーブンレンジ本体の取消ボタンを押して、初期画面を表示してください。 表示を確認し、もう一度タッチして ください。」というメッセージが表示されました。

Q)「家電との通信ができませんでした。」というメッセージが表示されました。

Q)「あなたが登録していない家電にタッチしました。 あなたの家電かを確認し、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示されました。

Q)アプリを起動すると、「前回起動中に予期せずアプリケーションが終了しました。」というメッセージが表示されました。

Q)「機器のタッチ操作が無効になっています。機器の設定を変更し、タッチ操作を有効にしてください。」というメッセージが表示されました。【デジタルカメラ「ルミックス」】

Q)「機器のタッチ操作が無効になっています。機器の設定を変更し、タッチ操作を有効にしてください。」というメッセージが表示されました。【ビデオカメラ、ウェアラブルカメラ】

Q)「機器を起動できません。機器の電源をONにしてから、タッチしてください。」というメッセージが表示されました。【ビデオカメラ、ウェアラブルカメラ】

Q)「携帯電話から機器が操作できない状態です。機器の状態を確認してください。」というメッセージが表示されました。【デジタルカメラ「ルミックス」】

Q)「携帯電話から機器が操作できない状態です。機器の状態を確認してください。」というメッセージが表示されました。【ビデオカメラ】




他のキーワード
システムエラーが発生 しま した
パナソニック Q&A
どこでも ディーガ システム エラー
JAL ただいま サーバーが 混み 合っ ており ます しばらく してから もう一度 お 試し ください
パナソニック 体重計エラー
Nifty よくある 質問
パナソニック 洗濯機 q&a
パナソニック サーバー
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿