https://network.yamaha.com/setting/router_firewall/ts_router/internet_connect
インターネットに接続できない
管理番号:YMHRT-3712
このトラブルシューティングの対応機種は、RTX5000、 RTX3500、RTX1220、RTX1210、RTX1200、RTX830、RTX810、NVR700W、NVR510、NVR500、FWX120です。
トラブルシューティング(ルーター/ファイアウォール)
インターネットに接続できない
VPN(IPsec)接続ができない
VPN(L2TP/IPsec)接続ができない
VPN(PPTP)接続ができない
サーバーの公開ができない
バックアップ回線での通信ができない
切断コード
https://network.yamaha.com/setting/router_firewall/ts_router/disconnect_code
ヤマハルーターでは、PPPやISDN、SIPなどで相手との接続が切断された理由を示すコード(切断コード)をログに出力しています。
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/docs/misc/disconnect-code.html
切断コード表
ヤマハRTシリーズの切断理由を示す数値
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/docs/misc/Q931-cause.html
理由表示情報要素メッセージの一覧
ヤマハRTシリーズのISDN回線の切断理由を示す数値
[ TTC標準JT-Q850(JT-Q931)理由表示情報要素 ]