再配達受付・店頭受取りサービス
お客様の荷物はこのサービスをご利用できません。サービスセンターへお問合せください。
「通知の受信設定(eお知らせ設定)」が仮設定状態です。設定完了後、Myカレンダーサービスの設定が適用されます。
https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/172/
通知の受信設定(eお知らせ設定)
通知の受信設定(eお知らせ設定)とは何ですか?利用をするにはどのように設定するのですか?また有料のサービスですか?
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/3354/
各種サービス共通
フリマ・オークションサイトで発送の荷物は、受け取り場所変更ができますか?
〇ヤマト運輸と契約のある個人間取引サイトの配送サービス例
らくらくメルカリ便(メルカリ)
ヤフネコ!パック(ヤフオク!・PayPayフリマ)
かんたんラクマパック(ラクマ)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/
連携オンラインショップのお荷物の受け取り方法(玄関ドア前、自転車かごなど)に関してはこちら
よくあるご質問(FAQ)
webで受け取り場所の変更ができるものとできないものがあるのは何故ですか?
荷物の受取場所変更を電話で依頼することはできますか?
受け取り日時をもともとの予定日より前に変更することはできますか?
新しいウィンドウを開きます「受け取り日時・場所変更」のFAQ一覧はこちら
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/deliverynotice.html
「ご不在連絡票」と「ご連絡票」の確認方法
お手元にある「ご不在連絡票」または「ご連絡票」をご確認下さい。
匿名配送
転送(送り状(伝票)のお届け先以外の住所) △※ 〇 × ×
直営店(宅急便センター) △※ 〇 〇 〇
取扱店・コンビニエンスストア × × 〇 〇
宅配便ロッカーPUDOステーション × × 〇 〇
ゆうゆうメルカリ便
関連する質問
フリマ・オークションサイトで発送の荷物は、「宅急便センター受け取りサービス」の利用ができますか?
送り状のお届け先情報(住所・氏名・電話番号など)を間違えて発送した場合、変更はできますか?
フリマやオークションサイトなどのオリジナル梱包資材の「宅急便コンパクト」の箱は、フリマ・オークション以外でも宅急便コンパクトとして発送できますか?
フリマ・オークションサイトから荷物を発送したら、運賃はいくらですか?
再配達ではなく、直営店(宅急便センター)で荷物を受け取りたいのですが、どうすればいいですか?
即日登録 ハガキが届く
他のキーワード
eお知らせ設定登録完了のご案内
eお知らせ設定 手続き中
eお知らせ設定 解除
eお知らせ設定 無料
宅急便e-お知らせシリーズ 勝手に
ヤマト マイカレンダー 解除
クロネコメンバーズ
eお知らせ設定 line