20210211

【更新】ヤオコーアプリ連携解除の障害及びお問い合わせについてのご案内


【外部リンク】
https://www.yaoko-net.com/news/2021/0113043066.html

【更新】ヤオコーアプリ連携解除の障害及びお問い合わせについてのご案内
1/5に発生したヤオコーアプリ連携解除の障害に伴うお問い合わせが集中しており、寄せられた問い合わせに対して、回答目安の2~3日での回答ができておらず、10日~14日程お時間がかかる見込みです。

ヤオコーアプリとネットクラブを連携方法として、問い合わせの多い内容をネットクラブの「よくある質問」に最新情報を案内しております。随時更新しておりますので、ログインをお試しいただけますと幸いです。


【よくあるご質問】
● ヤオコーアプリ ヤオコーカードおよびネットクラブの連携するには

● メールアドレスを忘れてしまいました。メールアドレスが変わってしまいました。

● PWを忘れてしまいました。
パスワード再発行は以下よりお手続きください。
https://nc.yaoko-net.com/member/passwords/new

● メールアドレスを入力しましたが、登録手続きメールが届きません。

● パスワード再設定完了のメールが届いたのに、ログインできません。どうしたらよいですか?

● ネットクラブ お買物履歴の不具合について
お買い物履歴の不具合が発生しております。詳しくは下記よりご確認ください。
https://nc.yaoko-net.com/netclub/faq/4.php#question7


ヤオコーアプリ 家族共有

ヤオコーアプリ 機種変更

ヤオコーアプリ カード 連携

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ヤオコーアプリ 口コミ

ヤオコーネットクラブ

ヤオコーアプリ 落ちる

ヤオコーアプリ 通信エラー

ヤオコーマイページ

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