https://community.norton.com/en/forums/semaphone-timeout-period-has-expired-while-backing-files-flash-card
--Error E7D1001D: Unable to open 'X:/Backups/File Backup Data/fbfFiles_ca5/1cbfdda67bca502.fbf'.
---Error EBAB03F1: The semaphore timeout period has expired.
---Error E4BC0004: Unable to backup file D:/Documents/College Info/PTSO 12-04 notes -- College and Financial Aid Info.doc.
【外部リンク】
https://bbs.norton.com/ja/node/1228321
-Errors exist.
--Error E7D10026: Unable to get attributes for '//./SymantecSnapshot0/Documents and Settings/Admin/Application Data/Macromedia/Flash Player/macromedia.com/support/flashplayer/sys/#www.wwe.com/settings.sol(link is external)'.
---Error EBAB03F1: The system cannot find the path specified.
---Error E4BC0004: Unable to backup file C:/Documents and Settings/Admin/Application Data/Macromedia/Flash Player/macromedia.com/support/flashplayer/sys/#www.wwe.com/settings.sol(link is external).
【外部リンク】
https://answers.microsoft.com/en-us/protect/forum/all/alert-exploitwin32apsb08-11gena-during-ghost/123279a7-e246-4ed7-85ec-fe8d4b7a7c6c
Error EC8F1C50: Cannot create file backup for job: My Documents Backup.
Error E7D1001D: Unable to open '//./SymantecSnapshot0/Users/Ed/Documents/Rosetta Stone/data/ae/1/ae138e0a5dcdb6e4035164eb9b68c59785ff3d16'.
Error EBAB03F1: Access is denied.
Error E7D10049: Device SymantecSnapshot0 appears to be offline, disconnected, or otherwise unavailable.
Error E4BC0004: Unable to backup file C:/Users/Ed/Documents/Rosetta Stone/data/ae/1/ae138e0a5dcdb6e4035164eb9b68c59785ff3d16. (UMI:V-281-3215-7248)
Details:
Source: Norton Ghost
【外部リンク】
http://www.putise.com/backup/backup-exec-system-recovery-8-5/error-e7d10041-error-ebab03f1
15:58:28 高 優先度 警告: 0x8007000E (Backup Exec System Recovery)
15:58:28 高 優先度 警告: Result (0xece30066 33 NOTIFY_ERROR_EVENTLOG_OPEN_FAILED Args [0];) 0x800706B5 (Backup Exec System Recovery)
15:58:28 中 優先度 通知: 情報6C8F0428: Backup Exec System Recovery サービスが停止しました。 0x00 (Backup Exec System Recovery)
16:06:47 中 優先度 通知: 情報6C8F0427: Backup Exec System Recovery サービスが正常に開始しました。 0x00 (Backup Exec System Recovery)
19:30:11 高 優先度 通知: 情報6C8F1F65: ドライブベースのバックアップジョブ <ジョブ名> が自動的に開始されました。 0x00 (Backup Exec System Recovery)
19:31:15 高 優先度 エラー: エラーEC8F17B7: リカバリポイントを作成できません:
上記のような状態のとき、バックアップジョブが以下のエラーとなります
エラーEC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: <ジョブ名>.
エラーEC8F03ED: リカバリポイントを作成できません。.
エラーE7D10041: \\outputserver\sharefolder へのネットワーク接続を確立できません。.
エラーEBAB03F1: 入力内容が、既存の資格情報のセットと一致しませんでした。.
エラーE7D10041: %1 へのネットワーク接続を確立できません。 0xE7D10041 (Backup Exec System Recovery)
通知の種類: エラー
優先度: 高
説明: エラーEC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: システムで予約済み (C:\)
のドライブバックアップ.
エラーEC8F03ED: リカバリポイントを作成できません。
エラー
エラーEBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムエラーが発生しました: 「アクセスが拒否されました。」
詳細: 0xE7D10041
通知の種類: 情報
優先度: 高
説明: 情報6C8F043D: 各ドライブに保存可能なリカバリポイント数に従って、リカバリポイント が削除されました。
通知の種類: エラー
優先度: 高
説明: エラーEC8F03ED: リカバリポイントを作成できません。
エラーE7D10041: へのネットワーク接続を確立できません。
エラーEBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムエラーが発生しました: 「アクセスが拒否されました。」
詳細: 0xEC8F03ED
【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036116
Backup Exec System Recovery または Veritas System Recovery で RDX 1000 をリムーバブルストレージデバイスとして使用する場合のベストプラクティス
ec8f17b7
umi:v-281-3215-6071
0xe7d10041
エラー ec8f03ed リカバリ ポイント を 作成 できません
e7c3000f
エラーebab03f1
ec8f03ea
e7d10041:
ebab03f8
e7c3000f
ebab03f8
veritas system recovery ebab03f1
ebab03f1 veritas
e0bb0083