20191029

警告: 潜在的なセキュリティリスクあり Firefox は問題を検知したため、***.com への接続を中止しました。このウェブサイトの設定が不適切、またはあなたのコンピューターの時刻設定に誤りがあります。


【外部リンク】
https://support.mozilla.org/ja/kb/troubleshoot-time-errors-secure-websites
安全なウェブサイトで時刻に関係したエラーのトラブルシューティング方法

以下のエラーコードは、時刻に関係するエラーによって安全な接続が確立しなかったことを示します:

SEC_ERROR_EXPIRED_CERTIFICATE
SEC_ERROR_EXPIRED_ISSUER_CERTIFICATE
SEC_ERROR_OCSP_FUTURE_RESPONSE
SEC_ERROR_OCSP_OLD_RESPONSE
MOZILLA_PKIX_ERROR_NOT_YET_VALID_CERTIFICATE
MOZILLA_PKIX_ERROR_NOT_YET_VALID_ISSUER_CERTIFICATE


警告: 潜在的なセキュリティリスクあり

Firefox は問題を検知したため、***.com への接続を中止しました。このウェブサイトの設定が不適切、またはあなたのコンピューターの時刻設定に誤りがあります。

ウェブサイトの証明書が有効期限切れの可能性があるため、安全な接続ができません。このサイトを訪問すると、パスワードやメールアドレス、クレジットカードの詳細情報を攻撃者に盗み取られる恐れがあります。

どうすればいいですか?

あなたのコンピューターの時刻は 2019/10/** に設定されています。正しい日付と時刻、タイムゾーンをコンピューターに設定して、**.com を再読み込みしてください。

すでに正しい時刻が設定されている場合は、ウェブサイトに問題があるため、あなたにできることはありません。ウェブサイトの管理者に問題を報告するのもよいでしょう。

エラーの説明...

ウェブサイトは一定期間有効な証明書で同一性を証明します。***.com の証明書は 201*/5/** に期限が切れました。

エラーコード: SEC_ERROR_EXPIRED_CERTIFICATE

証明書を確認

危険性を承知で続行

firefox 安全な接続ではありません 無効化

sec_error_unknown_issuer

安全な接続ではありません chrome

ssl peer was unable to negotiate an acceptable set of security parameters

firefox 安全な接続ではありません 例外追加

firefox セキュリティ例外 削除

sec_error_reused_issuer_and_serial

mozilla_pkix_error_self_signed_cert
firefox 安全な接続ができませんでした google

firefox 安全な接続ではありません 無効化

firefox 安全な接続ではありません 例外追加

firefox 接続できない

受信したデータの真正性を検証できなかったため、このページは表示できませんでした。

firefox ページ読み込みエラー 頻発

firefox サーバーが見つかりませんでした

firefox 表示されない 真っ白

アクセスしようとしているサイトを見つけられません。 firefox

firefox 信頼済みサイト
あなた が この ページ で 入力 した 情報 は 安全 でない 接続 を通して 送 られ よう として おり 第 三 者 に 傍受 され る 可能 性 が あります

firefox 安全な接続ができませんでした
エラーメッセージ解決のヒント-その他作業メモ的なも...OR 安全な接続ができませんでした firefox



エラーを報告すると、悪意のあるサイトの特定とブロックに役立ちます
--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿