20190722

このページについて お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。このページは、リクエストがロボットではなく実際のユーザーによって送信されたことを確かめるものです。このページが表示された理由


このページについて

お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。このページは、リクエストがロボットではなく実際のユーザーによって送信されたことを確かめるものです。このページが表示された理由

このページは、お使いのコンピュータ ネットワークから利用規約に違反すると考えられるリクエストが自動検出されたときに表示されます。ブロックは、これらのリクエストが停止されると間もなく解除されます。それまでは、上に表示されるセキュリティ画像の文字を入力することでサービスを引き続きご利用いただけます。

このトラフィックは、リクエストを自動送信する不正なソフトウェア、ブラウザ プラグイン、またはスクリプトによって発生した可能性があります。ネットワーク接続が共有のものである場合は、同じ IP アドレスを使用している別のコンピュータが発生元の可能性がありますので、管理者に相談してください。詳しくはこちらをご覧ください。

ロボットが使用するような高度な検索語を使用したり、リクエストを非常にすばやく送信した場合も、セキュリティ画像の文字を入力するように求められることがあります。

IP アドレス: 2 :4 :1 :3 :9 :9 : 3
時間: 2019- - 2T1 :0 :0 Z
URL: https://www.google.com/search?q= %85&aqs= .. &sourceid=chrome&ie=UTF-8

お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました 私はロボットではありません

【外部リンク】
https://policies.google.com/terms
GOOGLE 利用規約
最終更新日: 2017年10月25日 (旧版を表示する)

Google へようこそ
Google の製品およびサービス(以下「本サービス」)をご利用いただきありがとうございます。本サービスは、1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043, United States に所在する Google LLC(以下「Google」)が提供します。

【外部リンク】
https://support.google.com/websearch/answer/86640
「ご利用のコンピュータ ネットワークから通常以上のトラフィックが検出されました」
ネットワーク上の端末から Google にトラフィックが自動送信されている可能性がある場合に、「ご利用のコンピュータ ネットワークから通常以上のトラフィックが検出されました」というメッセージが表示されることがあります。

Google に自動送信トラフィックとして認識される例
ロボット、コンピュータ プログラム、自動化サービス、検索スクレーパから送信された検索
サイトやページの Google でのランクを判断するソフトウェアを使って Google に送信された検索
このメッセージが表示された場合の対処法
このエラーページには通常、セキュリティ画像(歪んだ文字の単語とその下のボックス)が表示されます。Google の使用を続けるには、その単語を読み取ってボックスに入力してください。これは、検索がロボットではなく人間によって送信されていることを確認する手続きになります。セキュリティ画像の文字を正しく入力するとメッセージが表示されなくなり、再び Google を使用できるようになります。

よくある問題
セキュリティ画像が表示されない
ブロックされる理由がわからない
この情報は役に立ちましたか?



通常と異なるトラフィックが検出されました ガラケー
google トラフィック 警告

google ロボット 警告

私はロボットではありません 消す

google 私はロボットではありません 回避

私はロボットではありません 原因

私はロボットではありません 安全

私はロボットではありません 難しい

私はロボットではありません 突破

私はロボットではありません 画像が出ない

私はロボットではありません なぜ
google トラフィック 警告

google 私はロボットではありません 回避

私はロボットではありません ウイルス

私はロボットではありません 消す

グーグル トラフィック 異常
お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました 私はロボットではありません

google トラフィック 警告

画像検索

ネットワーク から 非常 に 多く の 画像 で 検索 リクエスト が 検出 され まし た

通常と異なるトラフィックが検出されました ガラケー

our systems have detected unusual traffic from your computer network

画像 認証 検索

不審 な トラフィック

google 自動リクエスト エラー

グーグル トラフィック 異常
our systems have detected unusual traffic from your computer network

お使いのコンピュータ ネットワークから非常に多くの「画像で検索」

google 自動リクエスト エラー

--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿