20190712

500. エラーが発生しました。 エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。 その他の詳細は不明です。

【現象】
500. エラーが発生しました。

エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。 その他の詳細は不明です。

【外部リンク】
https://support.google.com/mail/answer/7036382?hl=ja
Gmail のエラー
Gmail の使用中にエラー(「一時的なエラー」など)が発生した場合、このページを参考にして問題を解決してください。

「接続なし」の場合
iPhone または iPad でこのエラーが発生した場合は、次の手順を実行してください。

ウェブに接続していることを確認します。

【外部リンク】
https://support.mozilla.org/ja/kb/websites-dont-load-troubleshoot-and-fix-errors
ウェブサイトの読み込みエラー
ウェブサイトの読み込み時に問題が起こったときは? 心配ご無用です — この記事には、ウェブサイト読み込み時の問題を解決し、サイトを読み込めるようにするための情報があります。

接続が中断されました
接続がリセットされました
接続がタイムアウトしました

プロキシーサーバーへの接続を拒否されました
プロキシーサーバーが見つかりませんでした

はじめに、問題の原因を見つけましょう
簡単な問題特定のための手順に従い、問題の原因を絞り込みます。

新しいタブを開き、google.com や mozilla.org など、別のサイトを開いてみてください。
別のサイトが開ける場合は、次の 特定のウェブサイトのみが読み込めない のセクションへ進んでください。

特定のウェブサイトのみが読み込めない
次のいずれかのエラーメッセージが表示される場合は、Firefox のキャッシュに問題があります:

接続が中断されました
接続がリセットされました
接続がタイムアウトしました


上記のいずれのエラーメッセージも表示されない場合は、以下の特定の問題に当てはまるかどうか確認してください:

ウェブサイトは読み込まれるが正しく動作しない
ウェブサイトの表示が正しくない、または正しく動作していないと思われる場合は、次の記事を参照してください:

ウェブサイトが正しく表示されない
画像やアニメーションが表示されない
動画や音声が再生されない

安全な (https の) ウェブサイトだけが読み込めない
ロケーションバーのウェブアドレスを見てください。https:// ("s" に注意) で始まりますか? この場合は、次のエラーメッセージのいずれかが表示されるでしょう:

"警告: 潜在的なセキュリティリスクあり" のエラーページが表示された場合は、「安全な接続ではありません」エラーについて および 安全なウェブサイトでの「安全な接続ではありません」エラーコードをトラブルシュートするには の記事をご覧ください。
"接続が安全ではありません" または "接続中止: 潜在的なセキュリティ問題" のエラーページが表示された場合は、安全な接続ができませんでした の記事をご覧ください。
"コンピューターの時刻が間違っています" のエラーページが表示された場合は、


他のブラウザーではウェブサイトが表示されるのに Firefox では表示されない - Firefox 以外のブラウザーでウェブサイトを表示できる場合。
Firefox をアップグレードした後からインターネットに接続できない - Firefox の更新後に接続に問題が起こった場合。
次のエラーメッセージが表示される場合は、Firefox が プロキシーサーバー を経由してインターネットに接続しようとしています:

プロキシーサーバーへの接続を拒否されました
プロキシーサーバーが見つかりませんでした
プロキシー経由でインターネットへ接続している場合は、


Firefox の接続設定 を確認するには:

メニューボタン  Fx57Menu をクリックし、オプション を選択します。
一般 パネルで、 ネットワーク設定 セクションに進みます。
接続設定... ボタンをクリックします。インターネット接続 ダイアログが開きます。
プロキシー設定を変更してください:
プロキシー経由でインターネットへ接続できない

すべてのブラウザーで読み込めない
この場合は、インターネット接続そのものに問題がある可能性があります。どのブラウザーでもウェブサイトを読み込めない の記事のトラブルシューティングをご覧ください。

他の一般的でない問題
ウェブサイトに Firefox のバージョンが古い、互換性が無い、または未サポートと表示される -

プラグインがクラッシュしました -

悪意のあるウェブサイトのエラー - 「攻撃サイトの疑いがあります!」または「偽装サイトの疑いがあります!」という警告が表示された場合は、

オフラインモード - オフラインモードについてのメッセージが表示されたときは、

ページの自動転送設定が正しくありません - この問題は、Cookie の問題が原因で起こります

ファイルが見つかりませんでした のエラーメッセージが表示される場合は、

マルウェアが引き起こす問題のトラブルシューティング
'内容符号化 (Content-Encoding) に問題があります - この 内容符号化 (Content-Encoding) に問題があります、または 不正または不明な形式で圧縮されているため、ページを表示できません。 というエラーメッセージが表示される場合は、

このアドレスへの接続は制限されています - このエラーは、




500. エラーが発生しました。 google

500 that's an error タイム ライン

メールを送信できませんでした。ネットワークを確認してもう一度お試しください。

gmail エラーが発生しました 最近の変更が保存されていない可能性があります

エラー が 発生 しま した 後 で もう一度 お 試し ください

サーバーエラーが発生しました

gmail 問題が発生しました。後でもう一度お試しください。

システムで問題が発生しました (#2013)

gmail システムで問題が発生しました #2013

google サーバーエラー

ページの操作

--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿