ご利用中のTwitterアカウント(@*****_**)へのログインがありましたのでお知らせします。
端末 Chrome on Windows
場所* ** ***区
*場所はログイン時のIPアドレスに基づいて推定されています。
ご自身で行った場合
ご確認をありがとうございます。引き続きTwitterをご利用ください。
このログインに心当たりがない場合
第三者によるアカウント乗っ取りの可能性があります。 安全のため、パスワードをリセットしてください。
Twitterからのメールかどうかを知る方法
メール内のリンクが「https://」ではじまり、twitter.comが含まれていることをご確認ください。ブラウザのアドレスバーにカギのアイコンが表示されていればそのサイトは安全です。
ヘルプ | メールを安全に利用するために
このメールは@@*****_**さんに送信されました。
Twitter, Inc. 1355 Market Street, Suite 900 San Francisco, CA 94103
【外部リンク】
https://help.twitter.com/ja/safety-and-security/account-security-tips
アカウントのセキュリティについて
ご利用のアカウントを保護するため、以下のヒントを活用することをおすすめします。
推測されにくいパスワードを使いましょう(他のウェブサイトではそのパスワードを使わないでください)。
たとえばTwitterのログインページは以下のようになります。
https://twitter.com
https://twitter.com/login
新規ログイン時のメール通知
新しい端末から初めてTwitterアカウントにログインすると、アカウントのセキュリティ強化のためメールで通知が送られます。Twitter for iOS、Twitter for Android、twitter.com、モバイルサイトのいずれかで新しいログインが発生した場合にのみ、ログインのアラートメールが送信されます。
これらの通知によって、その端末からログインしたのが自分自身かどうかを確認できます。心当たりのないログインがあった場合は、通知メールの手順に沿ってアカウントを保護します。まず、Twitterのパスワードをすぐに変更してください。通知メールに記載されている位置はTwitterにアクセスするために使ったIPアドレスのおおよその位置であり、実際の位置とは異なる場合があります。
注記: 匿名ブラウザやCookieが
【外部リンク】
https://help.twitter.com/ja/safety-and-security/fake-twitter-emails
Twitterを装った偽メールについて
Twitterのメールはすべて@twitter.comまたは@e.twitter.comドメインから送信されます。
偽メールが届く理由
Twitterから偽メールを送信することはありません。FTC(アメリカ合衆国連邦取引委員会)のウェブサイトに、スパム送信者がメールアドレスを取得する方法が記載されています。詳しくはhttps://www.consumer.ftc.gov/をご覧ください。
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