20190424

お客様が消費するコンテンツを追跡して功績を認められます。 いいえ、私は自分のアクティビティを追跡して功績を認められたくないです。

日本語訳
お客様が消費するコンテンツを追跡して功績を認められます。
いいえ、私は自分のアクティビティを追跡して功績を認められたくないです。


Track content consumed by customers and earn credit.

No, I don't want to track my activity and be credited.


顧客が消費したコンテンツを追跡し、クレジットを獲得しましょう。

いいえ、私は自分の活動を追跡したくはありません。


Track content consumed by customers and earn credits.

No, I do not want to track my activities.


顧客が消費したコンテンツを追跡し、クレジットを獲得しましょう。

いいえ、私は自分の活動を追跡したくありません。


고객이 소비 한 내용을 추적하고 학점을 취득합시다.

아니, 내 활동을 추적하고 싶지 않습니다.


詳細については、適切な表現を使用することをお勧めします。

このような場合、適切な表現を使用してください。


跟踪客户消费的内容并获得信用。



不,我不想跟踪我的活动并被记入。

顧客が支払った内容を追跡し、信用を獲得する。



不思議なことに私たちの活動を追跡し、登録されています。



戶並獲並獲信用。



不,我進入了令人難以置信的自私活動。

--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿