Google ドライブ - サービスの詳細
時刻 説明
2019/03/13 15:13
Google ドライブ で発生していた問題は解決されました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 Google ではシステムの信頼性を最優先事項としており、システムのさらなる改善のために努力しています。
2019/03/13 13:44
Google では引き続きこの問題を調査いたします。問題解決の予定時期は 2019/03/13 14:44 までにお知らせします。
追加情報(英語)があります。英語のページ にアクセスしてご覧ください。
2019/03/13 11:53
Google ドライブ の問題は調査中です。間もなく詳細情報をお知らせします。 影響を受けるユーザーも Google ドライブ にアクセスすることはできますが、エラー メッセージの表示や大幅な遅延など、予期しない動作が発生することがあります。
Gmail - サービスの詳細
時刻 説明
2019/03/13 15:13
Gmail で発生していた問題は解決されました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 Google ではシステムの信頼性を最優先事項としており、システムのさらなる改善のために努力しています。
2019/03/13 13:44
Google では引き続きこの問題を調査いたします。問題解決の予定時期は 2019/03/13 14:44 までにお知らせします。
追加情報(英語)があります。英語のページ にアクセスしてご覧ください。
2019/03/13 11:53
Gmail の問題は調査中です。間もなく詳細情報をお知らせします。 影響を受けるユーザーも Gmail にアクセスすることはできますが、エラー メッセージの表示や大幅な遅延など、予期しない動作が発生することがあります。
【外部リンク】
https://www.google.com/appsstatus#hl=ja
G Suite ステータス ダッシュボード
このページでは、次の G Suite サービスのパフォーマンス情報を提供します。特に明記されていない限り、このステータス情報は、一般ユーザー向けサービスと G Suite を使用している組織向けのサービスに該当します。
下記に記載したサービスの現在のステータスは、いつでもこちらで確認することができます。詳細な情報や問題の報告については、G Suite ヘルプセンターをご参照いただくか、G Suite に関して報告されている問題のページをご覧ください。
G Suite サービスレベル契約と技術サポート サービス ガイドラインの対象のサービス:
現在のステータス
2019/03/10 2019/03/11 2019/03/12 2019/03/13 2019/03/14 2019/03/15 2019/03/16
Gmail
Google カレンダー
Google ドライブ
Google ドキュメント
Google スプレッドシート
Google スライド
Google サイト
Google グループ
Google ハングアウト
Hangouts Chat
Hangouts Meet
Google Vault
Google+
Google フォーム
Google Cloud Search
Google Keep
Google ToDo リスト
« 前
次 »
G Suite サービスレベル契約、Cloud Identity サービス レベル契約、テクニカル サポート サービス ガイドライン対象のサービス:
現在のステータス
2019/03/10 2019/03/11 2019/03/12 2019/03/13 2019/03/14 2019/03/15 2019/03/16
管理コンソール
« 前
次 »
G Suite サービスレベル契約の対象外のサービス:
現在のステータス
2019/03/10 2019/03/11 2019/03/12 2019/03/13 2019/03/14 2019/03/15 2019/03/16
Google Analytics
App Maker
Google マップ
Google Voice
Blogger
Google Sync for Mobile
Classroom
Google Realtime API
« 前
次 »
RSS フィード
特に明記されていない限り、すべての時刻がお住まいの地域のタイムゾーンで表示されます。
--
注目の投稿
物流障害の影響により、現在一部商品の受注と出荷を停止しております。
【外部リンク】 https://www.sogo-seibu.co.jp/news/ https://edepart.sogo-seibu.jp/news/importantnotice1 【重要なお知らせ】物流障害によるサービス影響のお知らせ 2025年10月20日 ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
パスキーを作成できませんでした パスキーを作成しようとして問題が発生しました。もう一度お試しください。 再試行 キャン セル 【外部リンク】 他の人はこちらも検索 パスキー端末設定 やり方 いつもパスキー設定 できない dアカウント パスキー設定 できない パスキー端末...
-
0x8024せ0え 0x8024ce0e Dell Firmware Update再起動が必要です dell inc 0x8024ce0e 【外部リンク】
-
iphoneを消去と解除の違い 【外部リンク】
-
mpa-acu13 すぐに使えなくなる 【外部リンク】