20180217

Cortana おしゃべり 

Cortana おしゃべり 

冗談を聞かせて Cortana おしゃべり 


冗談を聞かせて

 ○ 冗談 チャットしましよう
・江戸時代の日本人の写真は どれも笑っていません。当時まだチーズが日本になかったからです。
・隣の家が塀を作ったってね。  へえ。 こんなジョークでよければ、いつでもどうぞ。
・それでは古典的なお話を一席。 「隣の家に囲いができたってね。」 「へ~! かっこいい!」
・あるお店での会話です。 店員「そのコートお似合いです。 それを着ているととってもお若く見えますよ」  客 「じゃあやめます コートを脱ぐたびに年をとるなんて耐えられませんから」
・面白い話ですか・・・  冴子先生に聞いてみます。
--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿