20170408

システムでリソースが不足しています。新しいユーザーとしてログオンできません。既にログオンしているアカウントを使用してください。

システムでリソースが不足しています。新しいユーザーとしてログオンできません。既にログオンしているアカウントを使用してください。

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/882847
システム リソースが不足している場合の対処方法

【外部リンク】
https://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/c14bd285-5e98-4fba-98f7-309cc3e7d0d5/-?forum=windowsvistaja
システムでリソースが不足しています。新しいユーザーとしてログオンできません。既にログオンしているアカウントを使用してください。

【外部リンク】
https://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_vista-performance/low-on-resources/ec925cbc-51b1-4cfb-aff5-659be630606d

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/947215/you-receive-a-the-user-profile-service-failed-the-logon-error-message

--

注目の投稿

2015年から2016年に販売した当社製デスクトップパソコンの一部機種において、6月11日に公開のWindows Update後にパソコンが起動できなくなる場合がある事が判明しました。6月13日以降、一時的に該当のWindows Update配信を停止いたしました。

【外部リンク】 https://azby.fmworld.net/support/info/20250613/ 2015年から2016年に販売した当社製デスクトップパソコンの一部機種において、6月11日に公開のWindows Update後にパソコンが起動できなくなる場...

人気の投稿