20170114

エラーEC8F1C50: エラーE7D10041: エラーEBAB03F1: エラーE4BC0004: 詳細: 0xEBAB0005

エラーEC8F1C50:   エラーE7D10041: エラーEBAB03F1:   エラーE4BC0004:  詳細: 0xEBAB0005

【現象】
日付: 2017/01/1
通知の種類: エラー
優先度: 高
説明: エラーEC8F1C50: 次のジョブのファイルバックアップを作成できません: ファイルバックアップ。
エラーE7D10041: \\6600\backup_01 へのネットワーク接続を確立できません。
エラーEBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムエラーが発生しました: 「同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザー名での複数の接続は許可されません。サーバーまたは共有リソースへの以前の接続をすべて切断してから、再試行してください。」
エラーE4BC0004: ファイル D:/共有.xls をバックアップできません。
詳細: 0xEBAB0005

【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.TECH67922
原因
Symantec Endpoint Protection (SEP)、Symantec Endpoint Protection Manager (SEPM)、他のサードパーティ製ウイルス対策ソフトを実行している環境で
Symantec System Recovery (SSR) または Backup Exec System Recovery (BESR) を使用すると、
バックアップジョブに失敗する場合があります。
エラー「EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります」は、通常、ウイルス対策ソフトの通信遮断による遅延書き込みエラーが原因で発生します。通常、バックアップエラーは、ジョブの実行中に不規則に発生します。ウイルス対策ソフトに加え、ファイアウォールアプリケーションによりトラフィックがブロックされ、ジョブの失敗が発生する場合もあります。

可能な回避策:
Symantec Endpoint Protection の侵入防止ポリシーの[除外ホスト]リストに、バックアップ対象のサーバーを追加します。
www.symantec.com/docs/HOWTO27084
www.symantec.com/docs/TECH104434
ネットワーク脅威防止を一時的に無効にします。
Symantec Endpoint Protection でファイアウォールの例外を作成します。
ローカルおよび信頼できるアプリケーション C:\Program Files\Symantec\Backup Exec System Recovery\Agent\VProSvc.exe を許可します。
ローカルおよび信頼できるアプリケーション C:\WINDOWS\system32\ntoskrnl.exe を許可します。

【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/en_US/article.TECH55684
Error EBAB03F1: The specified network name is no longer available.

https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036296
エラー E0BB00B5: スナップショットエラー エラー EBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムのエラーが発生しました: 「未定義のエラーです。」
問題
バックアップジョブが次のエラーによって失敗しています。

エラー E0BB00B5: スナップショットエラー エラー EBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムのエラーが発生しました: 「未定義のエラーです。」
エラーメッセージ
エラー E0BB00B5: スナップショットエラー エラー EBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムのエラーが発生しました: 「未定義のエラーです。」



【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036858
ackup Exec System Recovery (BESR) を使用してリモート記憶域にバックアップを実行しているとき、 エラー E7D1001F, EBAB03F1, E7D10046, EBAB03F1, 0xEBAB0005
問題
Backup Exec System Recovery (BESR) を使用してリモート記憶域にバックアップを実行しているとき、「エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。エラー EBAB03F1: The specified network name is no longer available. エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。エラー: The specified network name is no longer available. 0xEBAB0005 (Backup Exec System Recovery)」が発生する。

エラーメッセージ
エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。エラー EBAB03F1: The specified network name is no longer available. エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。エラー EBAB03F1: The specified network name is no longer available. 0xEBAB0005 (Backup Exec System Recovery)

解決方法
Backup Exec System Recovery を使用しているとき、バックアップジョブが失敗する場合があります。エラー「EBAB03F1: The specified network name is no longer available」は通常、ネットワークの遅延、タイムアウト、またはリソースを利用できなくなったことが原因で発生します。

【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036537.html
エラー EC8F17B7: 次のジョブのリカバリポイントを作成できない: <ドライブ> のドライブバックアップ。エラー E7D1001F: ファイルへの書き込みができない。エラー EBAB03F1:…
問題
次のエラーメッセージで、バックアップジョブが失敗します。
エラーメッセージ
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: <ドライブ名> のドライブバックアップ エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。 
エラー EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります。
エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。
原因
Symantec Endpoint Protection (SEP)、Symantec Endpoint Protection Manager (SEPM)、他のサードパーティ製ウイルス対策ソフトを実行している環境で Symantec System Recovery (SSR) または Backup Exec System Recovery (BESR) を使用すると、バックアップジョブに失敗する場合があります。エラー「EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります」は、通常、ウイルス対策ソフトの通信遮断による遅延書き込みエラーが原因で発生します。通常、バックアップエラーは、ジョブの実行中に不規則に発生します。ウイルス対策ソフトに加え、ファイアウォールアプリケーションによりトラフィックがブロックされ、ジョブの失敗が発生する場合もあります。


解決方法
このエラーをトラブルシューティングするには、次の手順を実行します。
技術文書 000089800 www.symantec.com/docs/000089800 に基づき、ネットワークの問題が解決されていることを確認します。
ネットワークモニターと Wireshark を使用して、パケットロス、ファイアウォールによる遮断などが発生しているかどうかを確認します。
Windows のイベントビューアでシステムのログを開き、遅延書き込みのエラーを特定します。
例: 
イベントの種類: 情報
イベント ソース: Application Popup
イベント カテゴリ: なし
イベント ID: 26 
可能な回避策:
クライアント/サーバーおよびバックアップ先で Symantec Endpoint Protection サービスを停止してから、バックアップジョブを再実行します。
Symantec Endpoint Protection の侵入防止ポリシーの[除外ホスト]リストに、バックアップ対象のサーバーを追加します。
www.symantec.com/docs/HOWTO27084
www.symantec.com/docs/TECH104434
ネットワーク脅威防止を一時的に無効にします。
Symantec Endpoint Protection でファイアウォールの例外を作成します。
ローカルおよび信頼できるアプリケーション C:\Program Files\Symantec\Backup Exec System Recovery\Agent\VProSvc.exe を許可します。
ローカルおよび信頼できるアプリケーション C:\WINDOWS\system32\ntoskrnl.exe を許可します。
ファイアウォールアプリケーションを無効にします。

【外部リンク】
https://jpn.nec.com/backup/ssr/r85support.html
Backup Exec System Recovery 8.5 サポート情報(ご購入者向け)

【外部リンク】
https://www.networld.co.jp/product/veritas/pro_info/
バックアップ/リカバリ
Backup Exec
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Webベースの管理コンソールと直感的なユーザーインターフェイス

System Recovery
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Windowsシステムの高速なリカバリを実現

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エンタープライズ環境向けバックアップ・リカバリソリューション

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アーカイブ
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【外部リンク】
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s14772.htm
リモートバックアップに失敗するのですが。
(バックアップログでコピーエラーが表示されている)


<原因>

・バックアップ元がパソコンの場合、バックアップ元の共有フォルダが共有設
 定されていない。

・バックアップ元がパソコンの場合、セキュリティ関連のソフトウェアやファ
 イアウォールによってアクセスが制限されている。

・バックアップ元に指定されているフォルダにアクセス権が設定されていて、
 リモートバックアップ設定のユーザー名とパスワードではアクセスが許可さ
 れていない。

・ネットワーク負荷が影響して失敗している。

【外部リンク】
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30379.htm
「同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザー名での複数の接続は許可されません。」と表示される

【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036537
問題
次のエラーメッセージで、バックアップジョブが失敗します。
エラーメッセージ
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: <ドライブ名> のドライブバックアップ エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。
エラー EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります。
エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。
原因
Symantec Endpoint Protection (SEP)、Symantec Endpoint Protection Manager (SEPM)、他のサードパーティ製ウイルス対策ソフトを実行している環境で Symantec System Recovery (SSR) または Backup Exec System Recovery (BESR) を使用すると、バックアップジョブに失敗する場合があります。エラー「EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります」は、通常、ウイルス対策ソフトの通信遮断による遅延書き込みエラーが原因で発生します。通常、バックアップエラーは、ジョブの実行中に不規則に発生します。ウイルス対策ソフトに加え、ファイアウォールアプリケーションによりトラフィックがブロックされ、ジョブの失敗が発生する場合もあります。



解決方法
このエラーをトラブルシューティングするには、次の手順を実行します。



【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100035801
問題
リカバリポイントの作成時に「エラーEBAB03F1: 同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザー名での複数の接続は許可されません」のエラーが発生し、リカバリポイントを作成することができない。アプリケーションログには以下のログも記録されている。

種類: エラー
ソース: Backup Exec System Recovery
イベント ID: 100
説明:
エラーEC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: (C:\) のドライブバックアップ. エラーEC8F03ED: リカバリポイントを作成できません。. エラーE7D10041: \\<ホスト名>\<共有フォルダ名> へのネットワーク接続を確立できません。. エラーEBAB03F1: 同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザー名での複数の接続は許可されません。サーバーまたは共有リソースへの以前の接続をすべて切断してから、再試行してください。
詳細: 0xE7D10041

解決方法
この現象は、BESR のバックアップジョブで指定している、ネットワーク資格情報のユーザーアカウントとは異なるユーザーアカウントで、同じ共有リソースへセッションがすでに確立されている場合に発生します。この場合、2種類の対処方法があります。環境に合わせて最適な対処方法を選択してください。


対処方法 1: 使用するユーザーアカウントの統一


【外部リンク】
https://vox.veritas.com/t5/System-Recovery/Snapshot-Error/td-p/762878
Error EC8F17B7: Cannot create recovery points for job: C to U.
    Error EC8F03EA: Cannot create a virtual volume image of the selected drive.
        Error E0BB00B5: Snapshot error Error EBAB03F1: Following Operating System error occurred while performing requested operation: 'Unspecified error.'. (UMI:V-281-3215-6071)

Details:
Source: Symantec System Recovery


【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/en_US/article.100014652
Problem
Backups consistently fail with the error listed below when using System Recovery 2013 R2.

Error Message
EC8F03EA error: Can not create a virtual volume image of the selected drive.
E0BC0002 error: Object SME ~ Computer ~ 0 ~ BgM030D648DRegion
VM030D648DRegion-0-4 not found. 0xE0BC0002 (Symantec System Recovery) (UMI:V-281-3215-6071)

Solution




ebab03e9 symantec system recovery

エラー ec8f1f62

0x800706ba symantec system recovery
エラー ebab03f1 要求 され た 操作 の 実行 中 に 次 の オペレーティング システム エラー が 発生 しま した

エラーec8f03ea: cannot create a virtual volume image of the selected drive.

ebab03f1 エラー を 特定 できません

symtrackservice
umi:v-281-3215-6071

cannot create a virtual volume image of the selected drive.

e0bb00b5

os エラー 2,147,754,996

0xe7d10041

symantec system recovery イベント id 100

os エラー 2147754994

e7c3000f
umi:v-281-3215-6071

e0bb00b5

os エラー 2,147,754,996

error e7d10041

cannot create a virtual volume image of the selected drive
system recovery 指定 され た ネットワーク 名 は 利用 できません
vtrack veritas
e0bb00b5
エクセル ファイルを保存できませんでした

エクセル 保存できない エラー

エクセル 保存できない mac

エクセル 保存できない 修復

エクセル 共有ファイル 保存できない

エクセル2016 上書き保存できない

保存中にエラーが検出されました いくつかの機能を削除

エクセル 上書き保存 反映されない

mac エクセル 保存 押せない

excel 保存中にエラーが発生しました いくつかの機能を削除または修復
veritas system recovery ec8f17b7
ec8f03ea

umi:v-281-3215-6071

ec8f03ea

ssrfsf

エラーec8f17b7

0xe7d10041

umi v 281 3215 1002

symtrackservice
ec8f03ea

エラー ebab03f8
e7c3000f

system recovery ebab03f8
veritas system recovery ウイルス 対策
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