20160923

冗談を聞かせて Cortana おしゃべり 

冗談を聞かせて Cortana おしゃべり 


冗談を聞かせて
○ 冗談 チャットしましよう
・江戸時代の日本人の写真は どれも笑っていません。当時まだチーズが日本になかったからです。
・隣の家が塀を作ったってね。  へえ。 こんなジョークでよければ、いつでもどうぞ。
・それでは古典的なお話を一席。 「隣の家に囲いができたってね。」 「へ~! かっこいい!」
・あるお店での会話です。 店員「そのコートお似合いです。 それを着ているととってもお若く見えますよ」  客 「じゃあやめます コートを脱ぐたびに年をとるなんて耐えられませんから」
・面白い話ですか・・・  冴子先生に聞いてみます。
・Cortana と話しすぎて 肩がコルタナ・・・こんな感じでいいですか?
・吠える犬は噛まない ただし吠えている間は
・「吠える犬は噛まない」・・・ 少なくとも吠えている間は。

・「ちょっと、スープにカブトムシが入ってるんだけど!」「すみません、ハエが品切れになってしまったもので」
・「フランス人はどうしてカタツムリを食べるのがすきなの?」「ファストフードが嫌いだからよ」

【現象】

Cortana
すべてのヒントを表示
おしゃべり コルタナと遊ぶ
おしゃべり 「冗談を聞かせて」
考え中
Microsoft Edge が開き「冗談を聞かせて」が検索される

【現象】
考え中
申し訳ございません 何も聞こえませんでした

【外部リンク】
https://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/insider_wintp-insider_cortana/cortana/8105c1ac-0227-4145-8e8a-1b66e6bbf00d
Cortana が音声を受け付けない

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12385/windows-10-troubleshoot-problems-opening-start-menu-cortana
[スタート] メニューまたは Cortana を開くときの問題のトラブルシューティング

【外部リンク】
冗談を聞かせて
https://www.bing.com/search?q=%E5%86%97%E8%AB%87%E3%82%92%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%A6

【関連語句】
関連キーワード
意見を聞かせて 英語
何か冗談を聞かせて
冗談の言い方
コルタナさん
冗談交じり
面白い話
冗談を聞かせてください
あなたの意見を聞かせて下さい 英語
意見を聞かせてください 敬語
ie11 ご意見をお聞かせください
お聞かせください 英語
意見を下さい 英語
お考えをお聞かせください
意見をください
率直なご意見を

--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿