20220928

お知らせ ショッピングトップお知らせメンテナンス・障害情報[9/25~9/26発生]注文不具合における配送遅延・重複注文についてのご案内

お知らせ
ショッピングトップお知らせメンテナンス・障害情報[9/25~9/26発生]注文不具合における配送遅延・重複注文についてのご案内



【外部リンク】
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/20220925xx.html
ストアからのご連絡について
現在、ストアのお問い合わせ対応に時間を要しており、ご返信に遅れが生じております。 すでにストアにお問い合わせいただいている場合、ストアからのご返信をお待ち下さいますようお願いいたします。 なお、多くのお電話をいただいている関係で窓口が混雑している可能性があります。 その場合は、以下の方法にて注文履歴ページからお問い合わせフォームをご利用ください。

1.注文履歴ページへアクセスし、重複注文をご確認いただく。
https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list

2.該当の重複注文の「注文に関する問い合わせ」リンクよりストアにご連絡いただく。

不具合内容
【不具合内容(現在復旧済】
・注文履歴一覧の表示が受付中のまま変更されない
・注文履歴詳細ページが表示されない
・注文完了メールが送信されない
・カートページで注文完了に進めない

【その他お客様への影響】
支払いが終わってないふるさと納税はキャンセルとなっている可能性があります。
注文履歴ページでご確認の上、キャンセルになっていた場合は再注文お願いします。

また、本件不具合に伴い、ストアによる商品発送が遅れる可能性があります。



--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿