https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html
dアカウント設定のエラーコードと対処方法 | ビジネスdアカウント
※ドコモケータイ機種の場合は、「エラーコード一覧(Android)」を参照ください。
エラーコード一覧(Android)をダウンロードする
エラーコード一覧(iOS)をダウンロードする
https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_06_01.html
[N105]
通信中にエラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした
[N108]
エラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした
[N111]
エラーが発生したため、起動できませんでした
https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_06_07.html
dアカウント設定のメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました。
https://faq.ahamo.com/faq/show/726
dアカウントでログインできない場合の、エラーコードや対処方法を教えてください。
主なエラーコードと対処方法は以下のとおりです。
■[D105]設定できませんでした。ご利用中のdアカウントがロックされている可能性があります。ロックを解除の上、もう一度お試しください。
■[D125]接続できませんでした。
■[D381]起動できませんでした。
他のキーワード
dアカウント設定アプリ 使えない あはもDあかうんと
dカード エラーコード 一覧
dアカウント スマホ認証 できない
dアカウント設定方法
dアカウント カードを取得できませんでした
dポイントアプリ エラー e019
dアカウント メールアドレス 登録できない
dアカウント ログインできない iphone
アハモDアカウント