20220313

dアカウント設定のエラーコードと対処方法 | ビジネスdアカウント

【外部リンク】
https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html
dアカウント設定のエラーコードと対処方法 | ビジネスdアカウント
※ドコモケータイ機種の場合は、「エラーコード一覧(Android)」を参照ください。
エラーコード一覧(Android)をダウンロードする
エラーコード一覧(iOS)をダウンロードする

https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_06_01.html
[N105]
通信中にエラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした
[N108]
エラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした
[N111]
エラーが発生したため、起動できませんでした

https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_06_07.html
dアカウント設定のメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました。

https://faq.ahamo.com/faq/show/726
dアカウントでログインできない場合の、エラーコードや対処方法を教えてください。
主なエラーコードと対処方法は以下のとおりです。

■[D105]設定できませんでした。ご利用中のdアカウントがロックされている可能性があります。ロックを解除の上、もう一度お試しください。
■[D125]接続できませんでした。
■[D381]起動できませんでした。

他のキーワード
dアカウント設定アプリ 使えない あはもDあかうんと
dカード エラーコード 一覧
dアカウント スマホ認証 できない
dアカウント設定方法
dアカウント カードを取得できませんでした
dポイントアプリ エラー e019
dアカウント メールアドレス 登録できない
dアカウント ログインできない iphone
アハモDアカウント

--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿