20220330

■支払い時に問題が発生する場合

【外部リンク】
https://support.yahoo-net.jp/SccPaypayfleamarket/s/article/H000008461
■支払い時に問題が発生する場合
購入処理が混み合っているため決済を完了できませんでした。決済の完了まで30分ほどお待ち下さい。
購入手続きが完了できませんでした。入力したお支払い情報をご確認ください
処理待ちとなっていた決済が失敗しました。時間をあけて再度決済をお試しください
お支払い方法に「クレジットカード」が表示されない
その他(エラーメッセージが表示されない場合)
お支払い方法に「クレジットカード」が表示されない
  ■登録情報に問題がある場合
メールアドレスが未認証です。
購入手続きが完了できませんでした。お届け先情報をご確認ください。
購入に必要な出品者の氏名や住所の情報、電話番号が不足しているか、郵便番号と住所が一致していない可能性があります。
■購入できない商品の場合
18歳未満の方は購入できません
この商品は購入できる年齢に制限があります。
こちらの商品はPayPayフリマガイドライン細則に違反しているため購入できません
購入できない商品です
この商品は出品者により以下を行えるユーザーが制限されています(いいね・価格の相談・問い合わせ・購入手続き)
この商品は出品者により購入できるユーザーが制限されています。
■その他
お客様のご利用環境からは購入できません。ご不明な点がございましたらヘルプをご確認ください。
システムエラーが発生しました。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
予期しないエラーが発生しました

https://help.shopify.com/ja/manual/products/inventory/getting-started-with-inventory/selling-when-out-of-stock
在庫切れの商品を販売する

他のキーワード
paypayフリマ 購入できない エラー
paypayフリマ 購入できない 連携
paypayフリマ 購入できない 制限
こちら の商品 は paypay アプリ では ご注文 いただけ ません なぜ
paypayフリマ 購入できない システムエラー
paypayフリマ クレジットカード 使えない
paypayフリマ 支払いに失敗しています
paypayフリマ 18歳未満 購入

--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿