20200702

netsh interface ipv6 reset  のリセットに失敗しました。 アクセスが拒否されました。 のリセットに成功しました。

netsh interface ipv6 reset
コンパートメントの転送 のリセットに成功しました。
コンパートメント のリセットに成功しました。
制御プロトコル のリセットに成功しました。
エコー シーケンス要求 のリセットに成功しました。
グローバル のリセットに成功しました。
インターフェイス のリセットに成功しました。
エニーキャスト アドレス のリセットに成功しました。
マルチキャスト アドレス のリセットに成功しました。
ユニキャスト アドレス のリセットに成功しました。
近隣 のリセットに成功しました。
パス のリセットに成功しました。
可能性 のリセットに成功しました。
プレフィックス ポリシー のリセットに成功しました。
プロキシの近隣 のリセットに成功しました。
ルート のリセットに成功しました。
サイト プレフィックス のリセットに成功しました。
サブインターフェイス のリセットに成功しました。
スリープ解除のパターン のリセットに成功しました。
近隣の解決 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに失敗しました。
アクセスが拒否されました。

 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
 のリセットに成功しました。
コンピューターを再起動してこの操作を完了してください。
--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿