20200922

テレワーク環境で、パソコンの音声出力やカメラの動作がうまくいかない等のお問い合わせが増えています。お問い合わせの前にまず、音声出力はこちら、カメラはこちらをご確認ください。

 【外部リンク】

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/

テレワーク環境で、パソコンの音声出力やカメラの動作がうまくいかない等のお問い合わせが増えています。お問い合わせの前にまず、音声出力はこちら、カメラはこちらをご確認ください。

サポートサイトのシステムメンテナンスや新着情報など、重要なお知らせをご確認ください

お客様からよくある質問はスマートセンターによくあるお問い合わせをご確認ください


サポートが必要な製品は何ですか?

最適なサポートのために、デバイス名またはシリアル番号を入力してください(例: ThinkPad T495, 100e Chromebook)


--

注目の投稿

一定の時間ご利用されなかったため、自動でログアウトいたしました。(M1ISLL_000001)

一定の時間ご利用されなかったため、自動でログアウトいたしました。(M1ISLL_000001) 【外部リンク】 https://faq.myna.go.jp/faq/show/2515?category_id=15&site_domain=default マイナ...

人気の投稿